snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アコースティック


セツナのベーシスト、安達くんの誕生日ライブに、真昼の月夜の太陽に行ってきました。
早く着いたはずだったのに、方向音痴な上にエイトのネタバレで動揺しすぎて、駅2分なのに迷って7分くらいかかってしまった・・・まちこちゃんごめん(苦笑)


真昼の月夜の太陽は、2年ぶりかな?HARUさんのライブで行った以来ですね。相変わらずこじんまりとしてあったかいハコです。懐かしい。
セツナとしては、初のアコースティックライブだったのですが、選曲がなかなか斬新で面白かったです。最初が、ロカビリンで2曲目がBring Back HZとは、思いもしなかったな。ヨネの声を堪能するには、アコースティックはぴったりでしたね。

途中には、個々のメンバーから安達くんへ歌のプレゼントが。

まっつん:日進月歩
ハルくん:start fits
たすく:You go your way

メッセージ性のある曲が多くて、とてもよかったですよ〜あだっちーHAPPY BIRTHDAY。

あだっちーお手製のカレーは食べなかったのですが(カレー気分じゃなかったので)ゲストの方も来ていて、いつも以上に!いつも以上にまったりしたライブでした←