snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ルードウィヒB

昨日の昼公演にはいってきました。
1階のサブセン下手よりかな?ストレスフリーな程度の前列でした♡!



3時間くらい。
素晴らしい共演者、そしてりょうりょう&ふみと、とても良い舞台でした。涙を耐えるのに必死で。
りょうりょうは、初めての外部舞台だったけど、本人の歌唱力をいかした、良い舞台に出あわせてもらえたなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'と、劇中何度も何度も思いました。
ちょっと鼻炎なのがきになったけど、気合いもとても入っていたけど、肩の力はちゃんと抜けていて、緩急のあるお芝居だったと。
河合ちゃんは、ほんと舞台映えしますね。宝塚の人みたいだった!
特に最後の第九は圧巻ヽ(;▽;)ノ



ファウストの時もそうだけど、えび関連の舞台は、なんというか出費が重なる時にやることが多くて。
今回ももう1回観たかったけど、スケジュールとお財布が合わずに諦めました(´・_・`)


まだまだ変化して行きそうな舞台だったので、大阪の千秋楽まで、けがなく走り抜けて欲しいです。