snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

5周年

セツナクルーズ5周年、おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'
というわけで、渋谷O-Westのライブをみにいってきました。3ヶ月ぶりの歌声。


今回は、セトリもいつもよりも新鮮だったし、MCもぐだぐだ長くなかったし、とてもコンパクトで、内容の詰まったライブだったかな?と思いました。
はしゃいだなー楽しかった(・ω・)♥︎


最近は、こういうノリの良い、飛び跳ねたりはしゃいだりできる曲が、ジャニーズには少なくなった気がしていて。
別に、ジャニーズ内にバンド復活させよう!とかそういう気は、もうなくて(だって、所属してても報われないから)でもノリの良い音楽が足りない気がしていて。
だからかな?セツナのライブで、その不足しているものを補っているのかもしれませんねー。



5年ね……やっている側でなくみている側だからかもしれないけど、長かったようなあっという間だったような。
確かにこの先何を目指しているのか分からないし、相変わらず能動的な売り込みタイプのグループでもないから、心配なところはあるけど
それでも変わらず5年間思っていることは、ステージに立ち続けてくれること、歌声を聴き続けていられることへの感謝かな。


あと、5年たっても、ヨネとファンの距離感が変わらないのが、私的にはとても安心するし嬉しいです。
性格的に、物販でたりお見送りするのが無理なんだろうけど(苦笑)自分を安売りして欲しくないという気持ちもあるのでね。
ジャニーズ時代よりチケット取りやすくなってラッキーとは思ってるけど、近づけてラッキーとは思ったことないからさ。
いつでもこれからも、遠い圧倒的な存在でいて欲しいものです。



これからどんなものを見せてくれるのか、楽しみにしています。
もっと貪欲に、自分たちの音をたくさんの人に届けられるようにがんばっていって欲しいなーと。