snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

3連休

3連休前日の31日は、みゅうさんの誕生日祝い兼ハロウィンパーティーを、千葉の方でしてました(OvO)
4人ともそれぞれ個性の出たコスプレで。
私はというと、露出したくないから長袖のクラシカルナースにしました。そういや、みゅさんの好きなコスプレ、ナースだったね、全然忘れてたよ……増田様の柔道着のインパクトがすごすぎて♥︎
千葉の方のホテルだったせい?それにしてもお手頃価格で、周りにアトレもコンビニもあるし、また今度皆でお泊りする時に使おうっと。


2日は、まちこちゃんにお付き合いいただき、アクセサリー作りにチャレンジしました(・ω・)
うちの人たちは、少し前から手作りアクセサリーにはまってたんだけど、不器用な私は手を出さずにいましてね。
でも、前に来年の友達の結婚式用に買ったイヤリングに合うブレスレットが欲しくて。ネットで可愛いの見つけたんだけど、高くて手が出せなくて。なら作ってみようかな?と。
1週間くらいの製作想定だったんだけど、いざやったら3時間くらいでできてしまった笑
スワロもパールも縫い付けることもできたんだけど、裁縫嫌いだから貼り付けることにしたのが、早く済んだ理由だと思うけど。
ちょっとゆるいけど、基本的にはイメージ通り*・゜゚・*:.。..。.:*・
意外と楽しかったので、今度はヴィンテージスワロとかヴィンテージパールでも作ってみようかなー♥︎