snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

New Watch

ツモリと悩んでいたのですが、新しい時計を買ってみました( ´ ▽ ` )
色んなブランドみたんだけど、最終的に落ち着いたのは、SEIKOのダイアモンドがついたアンティークの時計。本当はゴールドが良かったんだけどね。ゴールドのつくりはなかったのよ。


ネットで見かけて、綺麗だなーおしゃれだなーと思って探したら、吉祥寺のアンティーク時計屋さんで1点だけ在庫を見つけまして、お店に行って買いましたー。思っていたより小ぶりで上品だった♥︎
電池式でもなくネジ式なんだけどね、毎日してたり、時計なしじゃ生きられない!ってタイプじゃないので、多少不便でも問題ないかなーって。
シルバーのアクセサリーと合わせて使いたいなーと思います(OvO)