snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

じんじんドラマおめでとー★


静岡にいるママから朝も早くからメールで
仁ドラマだって!高校生役。WSとっといてにゃー
みたいなメールがきました。
そしてさっき、電話もかかってきました。
必死です★



じんじん連ドラか・・・。
自分が望んだ結果だよね?ならとっても嬉しいな。*1
とにかく久々にじんじんの演技をみられるのを楽しみー。
ってか、高校生のじんじんって!!
いいよなー芸能人はいくつになっても制服が許されて・・・
ときめくー!!



これでママとの汐留め参りも決定だな
今クールも忙しくなりそうです。
とにかく大倉のドラマと
じんじんのドラマの曜日が近くなくてよかった・・・。
チャンネル争奪戦は必死だからねー。


さて、ママに服送る準備して
明日の旅支度をせねば・・・

*1:おわかりでしょうけど、毒もいっぱいはくけど、基本仁には甘いmayaさんです。昔からみてるからかしら?