snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

明日の塾終了後に
2泊3日でもうすぐオープンする
内定先の横浜物件にいってきまーす。



その間も塾とか、文化祭委員の同窓会とかで
かなりバタバタ確実だけど
どうしても行きたかったから
頑張ります。



だって、超ゴージャス*1だって聞いたんだもーん☆
社員さんで会社の物件に住んでるひと多いんだよねー。
一人暮らし微妙だなーって思ってたけど
横浜なら住みたいかも・・・。


だって、横浜アリーナ近いでしょー!




ハイテンションで携帯からちょくちょく更新してみよーと思います。

*1:表現古い?他に言葉がみつからないんだけど・・・