snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

にゅーへあー

大倉さんがニューヘアーになったということで
楽しみでるんるん気分です。


えーっと、mayaがそれを見れるのはー






番宣かTV誌か・・・


うん・・
遅っ!!


番宣といえば
最近CMが流れたとか流れないとか
聞くのですが
我が家ではT○Sが最近ついていないので
全くわかりません。




本格的に始まったらブランチとか色々とらなきゃだよねー。
楽しみだわー。
問題はあの出演者の中でどこまでが番宣にがっつり絡んでくるか?だけど!
だ・・・・大丈夫よね、大倉さん?



というのも
前に弟に同じ事を言ったら
「いや、そのメンバーじゃ、大倉はきっとでてこないな!」と
かるーく言われてうちひしがれたので
ちょっぴり心配です(笑)


しかも局にでっかいポスターが貼られるなら
赤坂まではるばる挨拶回りに
ポスターも拝みにいかないとなー。*1
汐留めと台場は見に行ったことあるけど
赤坂はないからどうなってるかもわかんなーい。

*1:といっても一人じゃいけないので、幼馴染が内定先のインターンでくる10月を待ちます。