snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャー


今はツアー山陰地域なんですねー。
全然ついていけてないんですけどー。







亮ちゃんのレンジャーを見て
あと一桁まできたんだーと早くもしみじみとしてしまいました。
最初は長いなー
多いなー。大丈夫かな?!って思ったけど。


そして山田は優しいなーと改めて思います。
きちんと全部の県(だよね?!)の方にメッセージを書いてる。
すばちゃんもそうだけど
中途半端にしないとこと優しさがすごく素敵だなー。
好きだなー。











そうそう
大倉さんったら、かれーらいしゅTシャツ
せっかくもらったのに
あげちゃったんだー。
あれ着てる大倉さん
かわいかったのにもう見られないなんてショックだなー。


人からもらったものをあげてしまうことも
からしたら疑問なんですけど
それより何より
ファンにあんまり物をひょいひょいとあげるのは
どうかと思うんですねー。


あまり物をあげちゃうと
それを目当てする人が増えて
マナーがこれ以上悪くなったら・・・って心配なんです・・。
結局自分に悪い形で戻ってくるわけだからねー。
んー、なんだかな。
いちよー保護したけど
私にはちょっとテンションのさがる
行動とご報告でした。