snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

オリスタ

長かった夏期講習も終わって
(というかこの4日間をオフにして)
旅行まですっごく!!暇なmayaさんです。
暇だからおいしんすけに出てた
ケーキでも買いにブクロにでも行こうかと思ったけど
遠いのでやめちゃったー。
暑いしね。
今は
暑さ>>>エイトの食べたケーキ。
です。







そして相変わらずエイトが足りてないのか
わたし鏡が心にしみるんですけどー。
と思いながら
音楽プレーヤーを聞いていたら



イヤホンにつながるコードが
とうとう何本か切れて
左耳が聞こえません☆
よって
好きやねんの間奏のコントも
半分しか聞こえませーん。
でもいつも自分でも心の中で台詞を言ってるらしく
つい昨日まで気づかなかったという笑
あーあーどうしようもにゃいなー。




まあ、次のツアーで見れたときの嬉しさが倍増ということで
ここは大人しく我慢でもしようと思います。*1





といいつつも
センチな気分なので
オリスタを買ってまいりました。
手帳に書いたくせに
当日買い忘れて昨日になりました。









オリスタさんは本当に
いい仕事しますよねー。
どのツアーレポの写真も
エイトさん、みないい表情をしてるんだけど
写真のピックアップの仕方がいいというかー
エイター心理をわかってるというか。
見たかった写真がいっぱいで嬉しいです。
テキストにも記者さんの愛がいっぱいつまってるね。
あの子達は本当に周囲の人に愛されてるなーってしみじみ。



そしてメンバーのお互いへのメッセージに
ほろほろと泣きました。
こんなことをさらって言える
エイトが好きなんだね、私。


その辺も含めて以下私的ポイント






p2,3
・よ・・・よこしゅば♡♡
・EDENとずっこけの間奏のすば亮がかわいいー
・安田のレギンス。
4日の最後のほうで、あのバルーンぱたぱたしてなかったですか?!
「そんな格好で何てことしてるんだー!!」って思って後ろからはたきたくてイラっときたの覚えてる★
見たのmayaだけかなー、それとも目の錯覚かなー(笑)
・アルバムメドレーの衣装を確認できて嬉しい




p4,5
・メンバーの写真、みんないい表情。
ちなみにmaya一番最初に目がいったのはヨコさんですけど何か?
いやーん、かっこいいぃー♡♡*2
・メンバーお互いへのメッセージはどれもよかったんだけど
特によかったのは、倉→すばちゃん、ヨコ→マル。
でも一番はやっぱりヨコ→ヒナでしょ。素敵すぎる。好きすぎる。





p8
私もエイトもエイターもまだまだこんなもんじゃないって
信じてるんです♡♡
・京セラの写真のすば亮がかわええー
・右上のフォーラムの頃の大倉さんの髪型がえらい好みなんですけどー。
いつかまたやってくれないかなー。

*1:どのみちチヶもないしね

*2:こんなことばっかり言ってるから「ヨコ  大好き」という検索でヒットしてるんだよ。ここ♡