snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いよいよ

仕事が終わった☆

ということはだよ
明日は
長野だよー!!
エイトに会えるよー\(^-^)/
自分、頑張ったー。(今週は来客も少なくて比較的暇だったけど)



ちなみに今日は
仕事帰りに新宿で
ママのために口紅をゲランで買って
いつものお店で予約していたポンポンベストを買ったので
まだおうちには着いてません。
ポンポンベストがきゃわきゃわなので後でアップしよっと♪


明日は長野の後に
バイト先の塾の夏期講習お疲れ会になぜか乱入して
そのままバイトと大学が一緒だった友達の家に泊まることになったから
結構バタバタです。
(なのにまだ何も準備をしてない)
いやー、私ったらなんてアクティブになったんだろ(笑)
でも今回はちゃんとレポしようと思いまーす。
いつも口だけーって言わないで♪
だって私的オーラスだもん。
目を1.5倍くらい開いてばっちりエイトくんたちを見てきますよー(^^)v