snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

準備完了

バイト友達がジャージとか貸してくれるっていうから早く準備が終わったー。
気温が低めでも湿気がすごそうだから、服何着る悩んだけど、薄手のニットワンピで秋をちょいと先取ろうと思います。
さすがにここ一週間くらいで買ったブーツとベストじゃ暑そうだしね。



明日の唯一の心配はやっぱり天気ですね。
朝は高速バスで、帰りは新幹線なんだけど大丈夫かなぁ…(>_<)
他の路線では運休とかあったみたいだけど、私が利用するバスは今日はちゃんと走ってたみたいです。
あー、恐いよぉ。
ちゃんと長野に着けますように!
お友だちに会えますように!
遠征組の皆さん気を付けてねー。
じゃ、明日も早いし寝まーす。今日は豪雨で夜中に起こされませんように(昨日は2時にめがさめた)