snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆーじぇーメール

ヤスケン、エキストラ募集だってー!
しかも府中か。
とうとうきたな。
やっぱりあそこの公園の噴水使っちゃったりするのかしらん!?
行きたいけど、平日なんでmayaさんはもちろん仕事だよー。
電車で家から10分で椿くんに会えたかもしれないのにぃ(´Д`)ザンネン



…まっ、なんだかんだ言っときながら
エキストラとかめんどくさそうだから絶対にいかないんだけど(笑)
でも遠くから椿くん観察したかったなぁ(not大倉観察。しかも大倉がくるとは書いてない)


とりあえず府中で撮影した回を見たらまた撮影現場めぐりしよっと♪
んで、噴水の前に座ってアネゴ気分味わったり、妄想で楽しむんだー!ふふ(^_-)



誰かエキストラ行っちゃうよーなんて方がいたらレポ楽しみにしているんでよろしくです☆