snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイト夏コン長野30日1部レポ2

大倉太鼓ソロ〜

塾に着くまでに書けるだけあげたいのです^_^;




・大倉太鼓ソロ、FTO
私、静岡ぶりなんだけど
いつからエロ太鼓はなくなったんですかー(;_;)
すっごい楽しみにしてただけにショックなんだけどぉ。
私は、大倉の太鼓が終わる時にみんながしーんって静まり返るのは
聞き入っている<<<エロ太鼓をやるのを楽しみにしている
だと勝手に思ってるんだけど!
おーくらさん、みんなのために明日こそはエロ太鼓でお願いしますよ(^∧^)

今日の丸も最高におもしろかったー!丸に笑っちゃう大倉がかわいい。
大倉の「かぶってるぅ」も聞き納めかぁ(涙)

ヒナのジャンプは今日もすっごい。わかってるのにびびる私。


天誅
ヤスとヒナちゃんがよーいどんでかけっこ。すばちゃんも参戦するんだと思ったのに、普通に歩いて立ち位置へ。
二人は一緒に走ってほしかったんじゃないのかなー?って思ったり。
錦戸さんがこの辺からテンション高々で壊れ始める。なんか刀振り回して一人ですっごい楽しそうに、斬ったりして遊んでましたよ。ただ今日が特別ハイだったのかはわからないです。だっていつもここは大倉しかみてないから(笑)


・エネルギー
大倉、丸、ヤス、ヒナ?が2階席の後ろの通路を歩きます。
こことアンコールの無限大でね、大倉のこういうとこが好きだなって思わされたとこがあるんですよ。
ファンサの話なんだけど。

今日オペラグラスで観察しながら改めて思ったんだけど
大倉って、ファンとの距離をきちんと一定にたもっているのよね。
今日も席移動は禁止にも関わらずわらわら寄ってきたファンがいても
大倉は過剰なタッチやファンサをしないでニコニコ歩いていました。
あまりにもひどい人が掴んだかなんかした時はちょっと嫌そうな顔をしてた。



これって人によっては
とまってタッチも握手もあまりしてくれない大倉を冷たいとか思うかもしれない。
でも私にはその後のことまで考えた大倉の優しさにみえるんですよ。
一部の人に過剰に近づいたらみんな移動してしまうでしょ。悪い行動のスパイラルになってしまってキリがない。
当たり前だけど、忘れてしまいがち。
タッチとかをたくさんしないからといっても大倉がファンサをしてないわけじゃないし。昔よりもずっとファンを見てる。
だから私は別に大倉に何をしてほしいとかないんだよね。
楽しそうに笑っていてくれればそれでいい。そしてちょっとだけ視線がきたら十分。
そんなことをエネルギーの間に思ったり。


・ふかふか
mcが食べ物ネタだったので、話をしていてお腹がすいちゃったらしく
お腹へったぁー@大倉
マイクを通さずに肉声であれだけはっきり聞こえたってことは本当にお腹がすいてたんだよね(笑)
かわいいー。
最後しめるとき、どうしていいのかわからないんだろうね。横山さんの手の動きがかわいい。
上から見なきゃわからなかったよ★しかも横山さんのきれいな手を観察できて、無駄にドキドキした\(^_^)/


・desire
mcで、一気にはないとはいえ、少し上がってくるかなぁ〜って思ってた。
声はすっごいのびてたと思う。最初のパートでぞくっときた。


・torn
大倉しか見てないんだけど、やっぱりこのダンスいいよね(うっとり)
この曲、なんだかんだいいつつも、ユニット曲では一番好きかも。


・ホシイモノハ
横山さんがちゃんと歌えてた!!
今まで聞いた中でも断トツによかったよぉー。
がんばれがんばれって思いながら聞いていたんだけど、一番のサビが終わった瞬間思わずmayaさん小さくガッツポーズしました。


・all of me for u
大倉さんのダンスが今まで見た中で一番軽やかだった気がします。やっぱ痩せたからかなぁー?




…おっとバイト先の駅に着いちゃうから続きは
…明日?