snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

長野終了です。
新幹線に乗ったらゆっくりレポをあげますが
私的オーラスの公演というのには
正直、あまりにも不完全燃焼すぎました。
MCは大倉もいっぱい話してて、しかも食べ物&下ネタでおもしろかったんだけどね。
だからMCは明日家に帰ってから
別で感想をあげようと思います。



とりあえず
今までファンが悪くて帰りたくなったり泣きそうになったけど
メンバー関連でそう思ったことは一度もありませんでした。




でも今日
10月4日にあなたに会うのが恐くなりました。


今までその声に何度も心振るわされて涙したか
テンションをあげられたかわからないの。



でも
でも今日は
特に前半は
見ていることが辛かった。でも心配で目が離せなくて見ては涙が出るのを必死にこらえていました。
心が痛くて悲鳴をあげてたよ。




ねぇ、すばちゃん。
今、上がってこなくていつ上がるの。
私の好きなあなたは
今日はほとんど見られなかったよ。
悲しいよ。
辛いよ。