snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

計画性が大事です

mayaさん、家にある雑誌の切りぬきの山をみてしみじみ思うよー。


我が家では、ドル誌はなんかあったらいけないから
全部本棚にしまってあるんだけど(よって占領区域が広まる一方)
テレビ誌と音楽誌大倉が表紙を飾ったファッション誌以外はママの手によって切られて処理されていきます。


だけど
だけど
ずぼらな私は全然手をつけなかったのよー(´Д`)
よーやく昨日片付けようとしたら、サイズがあわないものが続出したりで、10分くらいで雑誌酔いして断念(車酔い的な笑)

雑誌整理は月1くらいでこまめにやらなきゃダメね!今さら学んだよ。
ちゃんと整理できてる人を尊敬します。




過去の雑誌をぱらぱらめくりながら、記事を読んでると
その時の記憶がよみがえって楽しいね。
表紙を飾るなんて時には嬉しくて仕方なかったもんね。
むしろ最近の記事は買ったのに読めていないものが多いことに、整理をしてて気づいたりして。
それだけ
ここ1、2年で本当にいろんな雑誌に出させてもらっているっていうことなんだよね。

改めて実感しちゃった。
ありがたいですね。