snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

長野30日1部レポ3

バイト先の飲み会に行き
寝て起きたら11時でした。だめ人間だなぁー。
しかもさして動いてないにも関わらずちょー筋肉痛。な…なぜだ。



ってなわけでようやくお家に帰ってきましたよ〜。
一夜明けたらだいぶ落ち着きました。
心配させてしまった方がいましたらごめんなさいね(;_;)
昨日のショックは忘れることはできないだろうし、理由なんてわからないだろうけど
今日笑っていてくれれば
きちんとファンと向き合っていてくれれば
それでいいです。



1日経ったらレポできないくらい記憶が薄れてしまってちょっとだけだけど
レイニー以降の覚書でーす。



・レイニー
29日に立ち位置を間違えたよこちょに大倉が手じゃなくて
顔で?顎で?こっちだよってやってるのにときめく★
横山さんはこの日は振り付けを間違えてなかったと思うんだけど、どうだろう?サビをやりきった後にかっこつけるのが愛しいかわいい。


・好きやねん
すばちゃんが「長野っ!」って言ったぁー!やっぱりちょっとずつだけど、上がってきてる?!って思う。


・ロマネ
すばちゃんが手を高くあげてた。
ありがとーって言ってくれてよかったです。こんなにそわそわしながらロマネを聞いたのは初めて。


・楽器隊ソロ
ここは個人的には大倉観察コーナーと名付けてるんで。
いつも山田が弾いてるのに、完全無視で大倉が準備してるのをオペラグラスで観察しててごめんなさい(笑)
でもメインステ裏は角度的に準備しているとこは見れなかったなぁ。
でも始まってリフトアップしたら、もー近いですよ!!
mayaさん、テンションだだ上がりです。
しかも福井ぶりに私が好きなtshirt着てるのみれて、尚更はぴはぴ\(^_^)/
黄色か黄緑のVネックのね。
あれ、かわいいし細く見えるからすっごい好きー。
後ろに書いてる文字なんだろ?ってずっと思ってたんだけど、昨日確認できました。
ピンクでBack to Basic。うん、意味もいいね♪回りにストーンもついてて本当にかわいいよ。
…私は着ないからいらないけど(^^)v


ってか、大倉さんドラムソロ裸足だったんですけど!いつもそうなの?
今回は準備が間に合わなかっただけ?
静岡はメインステ近くで見たけど、全然わかんなかったよー。
とりあえず半端丈のジーンズに裸足でドラムをたたく大倉は最高でしたよ。
本当によかった。
なんか最近大倉は安定してきた気がする。


・Dive〜
本日のにっきど祭りはここから始まりました。
蛍光黄色の袖で黒の長袖のトレーナー
髪はオールバックではっでな緑の縁の眼鏡をかけた男がメインステに…
誰だあのへんな格好は?!とおもったら
にっきどさーん!!
なんだあれは?しかもすっごい上機嫌。
途中では大倉のドラムスティックをもらって、ドラムをたたく真似をしたり
ドラムスティックをギターの変わりにしてひく真似をしたり
本当に、きもかわいかったー!
今までこんなに錦戸さんを見たことないし、こんなに笑わされたことないってくらい面白かったですねー。(ただその後スティックを客席に投げたのはさすがにイラっとして、張り倒したくなったけど♪)


・アンコール
一部ファンサに問題ありだったね…うん。


・その他
メインステ裏ってうちわがいっぱい見えてちょーおもしろかったなぁ。
大山田神とかっていううちわとか面白いのがいっぱいあったよ。
みんなすごいよ、よく考えて作るわぁー。
あとアリーナの前の方に横山さんの過去のうちわを6枚くらい、360℃にして持ってるおねーさんがいましたね。しかもお姉さん、遠くからみても明らかに美人さんだからすっごい目立ってた。
安も気づいて笑いながら横山さんと話してたし。
横山さんが特定してファンサしてるのみたの久々ー。でも私が横山さんでもするわなぁ。おねーさんがとっても嬉しそうで私も遠くでほっこりしながら見てました←気持ち悪い