snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

たーちゃんソロコングッツ

・パンフレット
・お楽しみマスコット(はずれもあるよ)
・扇子ネズ子使用〜お祭りよ♥〜
・チューチューエコバック(化粧ポーチもつけちゃうよ♥)
ティッシュ♥ボックス




・・・・って。
姫ったら・・・・
なんてかわいいんだ!



特にかっこの中の文書のかわいいのなんのって。




ってなわけで、今日姫からmayaちゃんにチケットが届きましたよ。
J地区の座席ってどんなかんじなんだろう??
行ったことないからわかんないわ。
でも、今回のさまりの座席表を見る限りでは結構いいんでないかと思います。




やっぱりソロコンって全てその人がプロデュースするわけだから
カラーがでますよね。
大倉さんのはどんなものになるのかなー?
すばちゃんのはもうチケット届くみたいですし、詳細が楽しみだなん♪