snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

夏コン最終地、長野

私的オーラスが30日なので、明日から長野公演が始まるっていうことを、一瞬忘れていました。
いよいよラストかー。
色々書きたいんだけど、それは30日が終わってからにしようと思いまーす。


それよりもお天気が心配なんですが、大丈夫かなぁ?
さっきから雷がなっていきなり雨が降ったり止んだりの繰り返しですよ(雷の恐い大倉さん@rayは大丈夫かしら?笑)

今日も新幹線が止まったみたいだしね。
新幹線での遠征組の方々が無事に長野に発着できますように…。

ちなみに私が参戦予定の30日の長野の天気予報を見たら曇りでした。
当日も予報どおりであってほしいです。
とゆーのも
私ね、実は今まで行った公演って静岡以外は全部天気に恵まれてたんですよ。
だから雨だとどうしたらいいかわからなくておろおろしちゃうんです。


みんなの力でなんとかなりますように!
よし、あと1日頑張ろう。
そして明日は弟とヤスケンを今更ながら見るぞ♪