snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

オーバーラップ

今日は、お友達がショックに入っています。
素敵な巡り合わせがあったようで、彼女の元にチケットが舞い込んで、本当に嬉しい!!
昨日のWSや先輩方のコメントを見て、本当にひろきは、このショックという世界観の中に現実にいるんだ…。そう考えたら、とっても感慨深くて仕方がなかったよ。
だから観たいなという気持ちがないわけではないけど、チケットはないし、私は名古屋に焦点をおいたので、大人しくDVDにひろきの夏公演も入ることを今から祈ることにします。
王子、宜しくお願いいたしますね!!(言霊言霊)


今日、ハンカチ持った?とか(母親か)、生きて帰ってきてね(半分本気)とメールをしていたら
2年前に大倉の出ていたショックを見に行った日のことを思い出して、お友達に自分を重ねて、行かないのに一人でソワソワ緊張しちゃったなー。
昼の部に入ったんだけどね、昼前にケーキをかろうじて口にした以外、何も食べれないくらい不安でいっぱいで。
幕が開いて、大倉がステージの上で、あのキャストの中で乱れることなく踊ってる姿見た瞬間から号泣(苦笑)
一緒に入ったくみさんと、2人で大倉が出てきては泣いて〜みたいなね。
幕間にお手洗いとかで、きんきのファンの方が「大倉くん、すごく良かったねー」って仰っているのを聞いて、嬉しくて嬉しくて、なぜか私が御礼したい気持ちになったり。
本当に夢のような現実でしたね。


あれから2年半か…。色々なことがあって、沢山変わったものもあるけれど、私の中であの2008のショックは限りなく大きいです。
そして、今ひろきがその経験をしているんだよね。
毎日が試練であり、挑戦。そして毎日成長していくのね。
内を大事に思う方が、一人でも多くその機会に立ち会えますように。
チャンスを得た方が、素敵な時間を過ごせますように。