snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAP@よこすば安田part2


待ってましたヽ(・∀・)ノなパート2の感想だよ。




・なんで、よこすばは2ケツじゃないんだろう?スタッフよ。
・そしてなんで情報を安田に読ませたんだろう?(笑)
あたし噛まないか、漢字読み間違えないか不安で仕方がなかったんだけど(笑)(笑)
・ヒメマス美味しそー朝御飯食べたばかりなのに、また朝からお腹がすくなー。
・食べたいとは言わないですけどねーとお約束の食べたいアピールの三兄弟がかわいい(*´∇`*)
・わー!絶対美味しいよ!間違いないよ。
・安田!口元気を付けて!!
きーたーなーいーかーらー!!
・うまいじゃなくてめっちゃうまい。
・すばるにザリガニ食べたさせようとする横山さん。横山さん、すばちゃんの慌てる姿好きだよね?愛ですね♪ふふふ
・持ってみる?持たない…@すばる
・私もザリガニって美味しいって聞いたことあるー。昔食べたことあったかな?
・率先して食べる安田が男前。
・一方で、こういう時こそ頑なに拒否するすばちゃん。よこすば@canジャニの時もそうだったよねー。
・あの流れで、よこやまさんがすばちゃに、ザリガニあーんしてあげるかと思ったのに(舌打ち)

・安田がこけた(笑)(笑)相変わらずタイミング悪いことこのうえない(笑)(笑)ほんじゃに思い出したわ。
・お弁当美味しそう!美味しそう!
・お弁当と横山さんの指のアップ=プライスレスヽ(・∀・)ノ
・ラーメンも美味しそう!
・すばちゃんが、気を付けて下さいねの"ね"の後に横山さんのほうを見たと思うのですが、なぜそこひきで取らないんだぁああ!?
・すみません、なんでよこすばのカヌーは一緒じゃないんですか?
・カヌー楽しそうだなー。一度やってみたいなー。
・温泉に入るすばちゃんが、ひっじょーに老いてに見えた(笑)(笑)ごめん、本当ごめん(笑)(笑)だから、お髭かろうって(笑)(笑)


今回は、よこすばが少なかったので、おいしそーだなーとか楽しそうだなーとか思いながら、比較的落ち着いてみれました。


そして次回は、東京だよー★
しかも根津だなんてー( ´∀`)/~~
放送終わったら誰か一緒にいこーね!!