snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

0707

七夕ですね。
さりげに、一年で二番目に好きなイベントです。メールアドレスにも入れてるくらい。(フランス語でね)
(ちなみに、一番はクリスマス♪)
七夕になると、ドリカムの曲を口ずさみながら、空を見上げたくなるの。
なのに雨で星が見えないやー。残念(涙)




そして今日は、冷やし中華始めました的なノリで、着うた配信しちゃうと発表した人たちの曲を、落とそうとウキウキしてたんだけど…。
何かあったのかしら?早くダウンロードしたいよー(_´Д`)ノ~~
ダウンロードしたら、初めてまちうたなんて設定しちゃうから、みんな電話をかけてくるがよいよ♪






別に今月もテキパキこなしてるので忙しくはないんだけど
期末になると、色々マイナスの確認とか計上とかをしなきゃいけなくて。
それをしてると、何度も指摘してきたのに、見ないふりして後回しにしてきた故の結末じゃん…とやるせなくなるんだよねー。
やるせなくて、仕事に意義を見いだせなくなる。
そんなわけで毎年、7・8月の病みがハンパない><
天候の影響もあって、寝付きも悪いから、よねの歌を聞きながら寝ようかな。
日進月歩の私への安眠効果は、本当にすごい。なんでだろ?