snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

朝から心がぽっきり折れそうなことがあって若干やさぐれていたのですが、アンテナでみんなの喜びの声をみていたらなんだか、心が落ち着いて、むしろ嬉しくなってきました:)
こんなにこの日を待っていたのって、私たちくらいじゃない?笑
でもいっぱい待たされたんだもん、大いに喜んでいいよね?
これから3ヶ月間、ドラマやドラマCMとか色んなとこでエイトの曲が流れるとかなんだか感慨深いものがあります。夏にエイトと遊ぶ予定は、ないのかな?という感じですが、会えなくても熱い夏になりそうだね。ふふ♡



ロックナンバーって書いてあったけど、テレビでもバンドパフォーマンスを見せることはできるのかしら。
テレビでバンド披露したら絶対かっこいいよ!
エイトに固定のイメージを持っている方はビックリしちゃうよ!
ってか、ビックリさせよう!
ママが職場の人をかつーんのライブに誘ったんだけど、誘った人(&子供)はみんなエイトに興味があったとか。(よこちょ、りょーたむ、おおくら)これ、結構びっくりだわ〜。娘さんは、DERO見てよこちょが好きになったらしい。
やきもきした時期もあったけど、着実に知名度もあがってるんだね。
そして、気持ちのアップダウンはあるものの、こうやって少しずつ大きくなっていくエイトを見守れることがとっても嬉しいです。
一般にはまだ知られていないエイトの魅力、いっぱいいっぱい伝わるといいね〜♡


夏?秋以降、どんなワクワクが待っているのか、テイチクさんが言うように期待して待ってます^^



・・・・・そんなテンションで、普段しない新曲詳細とか貼ってしまうよ♪

以下テイチクより抜粋




6月30日発売「Wonderful World!!」に続き、早くも関ジャニ∞New Singleの発売が決定!
今作はグループ初となるドラマ主題歌!!
楽曲も "前向きで諦めない" そんな詞の世界観の中で、疾走感のあるロックナンバーとなっています。
また、Music Clipでは7人全員でバンド演奏を披露!
ライブではおなじみの関ジャニ∞のバンドパフォーマンスですが、シングルのMusic Clipで披露するのは "初"。その映像はメイキング映像と共に初回限定盤Aに収録。
また、初回限定盤Bには前作より続く「プロローグ・オブ・パッチ」の続編を収録。
今後どのような展開が待っているのか…乞うご期待!

初回限定盤A

LIFE 〜目の前の向こうへ〜
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
特典DVD

「LIFE 〜目の前の向こうへ」Music Clip+メイキング映像
初回限定盤B

LIFE 〜目の前の向こうへ〜
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾

蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
特典DVD

プロローグ・オブ・パッチ #5〜8
通常盤

LIFE 〜目の前の向こうへ〜
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
Jackhammer
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
LIFE 〜目の前の向こうへ〜(オリジナル・カラオケ)
蒼写真(オリジナル・カラオケ)
Jackhammer(オリジナル・カラオケ)
初回プレス

※初回プレス分のみ「LIFE 〜目の前の向こうへ〜」メイキングフォトブックレット封入