snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

11日行動記

さて、11日の行動記録をまだ書いていなかったので、ここに残しておきます。
セツナのライブが終わったあと、ゆみさんとうちの横浜のおうちにお泊りしました。
久々に来たんだけど、なかなか快適だったよ♪・・エアコンの水漏れ以外。
帰ってきたのが遅かったからあまり時間なかったけど、セツナの曲をかけながら二人でセツナやHARUさんの話したりしてました。
セツナに関しては・・・うん、やっぱり私も「売れて欲しい」よりも「もっと多くの人に米の、彼らの音が届くように」という気持ちのほうが大きいな〜。


そして日曜日は、朝から松原のMAP見て癒された後、ゆみさんとnadyさんと横浜探索をしてきました。




nadyさんは、東京にお引越ししてきてから結構たったんだけど、予定が合わなくて一緒に遊んだのは今回が初めて。
珍しい組み合わせのこの3人でまず向かったのは、中華街。
中華街って何度か行ったことはあるんだけど、いつもいいお店とか分からなくって。
今回は、ネットで適当に検索した飲茶のお店に行ったんだけど・・・これが正解!!いいお店見つけた★
開店してそんなに経っていない大連飲茶のお店で、大連餃子とかも初めて食べたんだけど、すっごく美味しかった。
小さくて、丸めの形しているんだけど、皮はもちもちで、肉汁たっぷりなのにあっさりしていて食べやすくて。他のメニューも中華料理独特のこってり感とかなくて本当美味しかったな。お店も綺麗だし、接客も悪くなかったから、また機会があったら行こうっと。


そして、その後は前に怜さんに聞いて気になっていた手相占いへ。
いっぱいあるから、見つけられるか不安だったんだけど、気がついたらお勧めのお店にきちんと入れてたww
私から1人ずつ交代で見てもらったんだけど、二人が時々横で「うん、なんだかわかるわー」って声が聞こえた気がした(笑)
普段あまり日常の話とかしないけど、ブログに吐き出したりもときにしてるせいかな?確かに私もゆみさんとnadyさんの聞きながら
ん〜そうかもね〜って思うことがあったもんね。不思議。
あんまり覚えてないんだけど、私の診断結果。


・意外と頑固
・貯蓄線は出てる(いや、otkな上に化粧品も服も大好きなので、貯まりませんけどw)
・結婚しても仕事と家庭を両立できる(昔は専業主婦になるのが夢だったんだけど、今は確かに変わってきてるんだよね)
・人に恵まれてるし、大切にできる
・仕事は頑張っていて、やっていることも周りから認められてる
・努力家な上に体力も行動力もあるはずだから、今の仕事もいいけど、事務より営業とかもっと活発な仕事をしたほうがいい
・恋愛に関しては、あっさり&さっぱりしすぎているから友達以上にはなかなか進まないww異性に対しての愛情表現が人より薄い。実家にいるのに問題があるからさっさと家を出なさい

って。
結構いいことも言ってもらえてた気がするんだけど、如何せん覚えてない。
同期で同じように最近手相を他のとこで見てもらった子がいて、話したら、すごいあたってるね〜って笑ってたよ。
でもさーでもさー、最後のはこたえたよねww
愛情表現が薄くてあっさりさっぱりって・・・そんなの分かってるYO( ´△`)
しかも結婚は23あたりかな〜?って 
あたし 
2 5 だ か ら^^


とりあえず、3人ともずばずば当てられたもんだから、終わったあとこんな→(´-ω-`)な顔してまし
たwwTHE放心状態みたいな。
その後ふらふらと横浜元町を散策して、横浜の中心街でお買い物をして、ワッフルのお店でお茶タイム。
手相やってもらってる時って、なんだか自分のプライベートも話したりするじゃない?その流れか、お茶をしながら話した内容の大半はエイトじゃなくてプライベートやお仕事の話。
みんなそれぞれ業種がまったく異なるし、話を聞いていて、とっても興味深かったな。
当たり前なんだけど、エイトが好きという共通点を持っているけど、みんな色んな価値観や経験を持ってるんだよね。


お2人とも、一日ありがとうございました〜♪また遊ぼうね^^