snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ふわふわ

土曜日の余韻でまだふわふっわ継続中な今週です^^
本当いい感じに米村充できたわ〜(*´∇`*)頬が緩んで緩んで♪たるむんじゃないかと思いながら上に押し上げてます。

そんな中、なにやらエイト関連で爆弾が落ちるという噂を昨日聞きつけたのですが・・・何を聞いてもふわふわで頭も働かない私は
何かしらないけど・・とりあえず口座に余裕を持たせておけってことなんだよね?!
ということで、どーんと構えておくことにしました(笑)(笑)
ちなみに、相棒にもそのことを伝えたら「私ボーナスに手をつけてないから、大丈夫( ̄▽ ̄)b」っていうメールが返って来て、思わず先輩かっこいい!!って言いそうになったwwさすがうちの相棒、小さいけど懐おっきいなーw
確情出るまでワタワタしないとか、私も大人のotkの階段を上ったのかしら?なんて思ったりして←たぶん違うと思う




結局何なんだろう?と思っていたのですが、お友達から情報を頂きました。(ありがとうございまーす。日曜日は祝って書こうね!>私信)ww
ということで改めまして

エイト、主題歌&シングル発売決定おめでとう〜(*^▽^)/★*☆♪


どうしてもヨコヒナの口から発表ではなく、フライング気味なテイチクオリティwwここまでくると、ほんといじめかとすら思うのは私だけですか。
2ヶ月くらいのスパンで新曲リリースもすごいけど、やっぱり主題歌!
まだ全然実感わかないんだけど、いやー本当にここまで来るの長かったね><
うん・・・長かった(ため息)←急に現実じみた
何でROMESとかメンバーの主演ドラマじゃなくて、しかもバーターとはいえ、りょーたむじゃなくて大倉の出てるドラマで主題歌なのかは、さっぱり分かりませんが、嬉しいニュースに違いないので、とりあえず喜んでおこうと思います♪
で、特典はパッチの続き…と。見たら何かわかるのか?なんか結局分からないで終わりそうな気もするよ(笑)
そして、今回の中途半端な新曲宣伝は次に力を残しているってことでいいよね?

あたし、たもすてと堂本兄弟待ってるからヨロシクね><←ワンダフルでどっちかの番協あると思って代休残しておいたのに使えなかった人