snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこにっき

もちろんちゃんとチェックしていますよ。
日曜日に至っては、伶さんに見せてもらった途端に「ぎゃーヽ(・∀・)ノ」って言いましたからね(笑)(笑)


さすがに今日もすばちゃんネタだったら
「横山さん、タイトルを早急に"よこすばの日記"に変更してくださいm(__)m」
とWebかレコメンにメールをするべきか真剣に考えなくてはいけないところでした。
いやー、よかったよかった(・ω・)
今回こそ2人きりかしら?何のロケかなー?
横山さんが好きなのって、エチ○か月9しか思い浮かばないけど。
二人で月9でも、私は大歓迎なんだけど…どうする?←




それにしても、最近のエイトは、みんなWebや雑誌を私物化しすぎだと思うのは私だけですかね♪


大好きなすばるくんの側にちらつく、はっしーの存在が気になりすぎて、雑誌でジャブを入れるりょーたむといい
(私には需要は全くないけど)とーん厨のブログを読んでなのか、りょーたむ観察日記にする大倉とか
すばちゃんに公開らぶれたーを送る横山さん*1とか


………けしからん♪




2010年下半期も関ジャニ∞は平和ですね。

*1:あの行間のどこかに"大好き〓"って隠されてるに違いないんだけどな。何か仕掛けがありそうだ。