snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

チューボー


大倉と巨匠は、相性が非常に良さそうな気がするね★というか巨匠がいじりたくなるタイプなんでしょーね。

包丁さばきだったり、食いドルだったり、ヘタレなとことか、だいぶ大倉らしさは、出てたんじゃないかなーと思います(*´∇`*)


本当は、この前の主演の時にこの言葉をあげたかったんだけど(残念ながら期待値までこなかった)
りょーたむしかり、大倉も1人でもきちんとエイトのメンバーとして
グループやお仕事の宣伝をできるようになってきたね。
可愛いとかより、成長を感じられた気がして、私は嬉しいという感情のほうが大きかったな。


敢えて言うなら、可愛いアナウンサーさんとはいえ、ちゃんと目を見てお話してよね♪
目を合わせない大倉を見てニヤニヤするのも、面白いんだけどさ(笑)(笑)



ハンバーガーも、美味しそうだったなー★
東京おーくらー、行かなくては行けない場所や、やりたいことがありすぎて、時間と行動範囲が足りません><