snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ビューティーデイ

今日は、朝からマッサージ→美容院とはしごしてきて、今コロコロ小顔ローラーやりながらブログ書いてます。
マッサージと美容院の合間にsaleもちらりと見てきたよ。





水曜日くらいから乗り換え駅で、毎日1デパートずつのぞいていたんだけどね……
155センチ以下の人が、マキシを買うのが、こんなに大変だとは思わなかったー><あと3センチくらい欲しかったなと。
なんであんなに長いのー(´Д`)?かわいいなーと思って、肩の位置に合わせた時点で、ひきずってるのばかり。
ママと兼用のに加えて、2つめを探しはじめて、ようやくようやく今日、自分の思い描いていた形で背丈にあったのをゲットできたよ!
薄いピンク地に大きめのぼかし花柄。色々みたけど、やっぱり淡い柄は似合わない…はっきりした顔立ちだからかしらね┐(  ̄ー ̄)┌ほんと似合わないからビックリするわ。
あと、会社用の靴をsaleでゲットしました。白いのは、ローファーなのにビジューが敷き詰められてて可愛いんだ♪珍しく、むくみに耐えられそうなので、黒もイロチ買い。
靴ばっかり3足もーと思うが、仕方がない。なぜなら小指が外反母趾らしく、いつも履いているパンプスの小指部分に穴があくという、衝撃な事件が今週おきたのです。ほんと笑うしかなかったわ。ヒール高くても楽なパンプスだったのになー。もったいない←でも悪いのは自分

<今回のsaleで買ったものリスト>

・マキシ
・パンプス×3
・バッグ
・(予定)マキシ用、レースのカーデガン


…まっ、この前にもプロパーでちまちま買ってるんだけど(曝)

秋は、色々ありそうだからお買い物控えようぜ、自分ヽ(・∀・)ノなんて誓い
そうそう守りとおせないないよね(苦笑)
だって、おたく事100パーセントで生きれないんだもーん。
洋服もコスメも美味しいものも好きだからね。
バランスとるしかないよね←取れてるとは思えないけど、気持ち…ね