snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

新しい一歩踏み出すレッツゴーイング


16と25の2日入りました。

言葉がまとまらなくて、書けなかったんだけど。
「かとぅーんで良かった」という、今日のかめの挨拶とラストの曲の歌詞が、まっすぐに胸に突き刺さったよ。


たーちゃんにも聖にも、あんな顔はさせたくなかったけど、現実は変えられないんだね。

そして

あのこ達も前に進んでいこうとしているんだな。
そして、変化を伴いながら、進まなくてはいけないんだね。



最後のアンコにハルカナを持ってきたり、自然と脳裏に浮かぶ光景に、胸の痛みはそう簡単には消えないけど
みんなが抱えるものは大きくなったけど
頑張って…そう心から思ったかな。









話しは変わって

とりあえず、亀のサングラスと中丸のだて眼鏡が、世の中から消え去ればいいと思う( ´∀`)/~~
ついでに、トーンのサングラスも世の中から消し去りたい(笑)

そして、姫ソロに行かなきゃいけない使命感に駆られつつあるmayaさんです。
はるくんも出るならmaya得なんだけど、その辺どうなってるんですかね?