snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1月の

予定が少しずつ確定してきましたよー(OvO)♡
どうするー?行くー?行っちゃうー?くらいのノリで申し込んだものの方が、あっさり取れてしまうのが、本当に辛い……激戦と言われてたジャニワも最後の土日1本釣り(そこじゃない、頑張るのはそこじゃないんだよぉおおぅぉぅ



1月のスタンディング系も、久々の土日もあるし行けるといいなー。
12月も週末の一般か、それ以降の再販で取れるかしら。毎月なんだかんだで、再販だったり、再販の再販で取れてるよ。だから、みんなそんなにガツガツギラギラしなさんなと思ってしまいますよねー。夏のせいだろうけどさー。ほーんと無駄に入れる的なこと、やめて欲しいわぁ。
むしろ、最初のVol.1から毎月通いつめてる系のヲタクなんだからさ、当ててくれてもいいと思うんだけど?なんなら、お目当て出たの5月だけよ!出てないのに、このスタンディング大好きだ、なくなって欲しくないから、30分見逃しても通ってるのよ?!そんじょそこらの人たちよりお金を、正規の方法で!落としてるっていうのねo(`ω´ )o

スタンディングのは、このまま記録更新したいから、頑張るーーー(ライブ後の)餃子が待ってる!