snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

11月パスタ教室

今月は、ポルチーニ茸とリンゴのタリアテッレ&オリーブの肉詰めフライでした♡
オリーブの肉詰めは、ちょーーー楽しみにしてたのですが、お味も予想通り美味しくて、揚げ物面倒だけど、ぜひお家で作りたい(OvO)!

ポルチーニ茸とリンゴ(すりおろしと角切り)は、どんな味がするのかな?!と思っていたのですが、これが斬新なお味で、飽きずに重くなく最後まで食べられました。
ポルチーニ茸がとても香りがよくて。汚いお話ですが、帰りにお腹いっぱいで、けぷってなった時に、ポルチーニ茸の香りがすごくて、思わず笑ったくらい。


ワンちゃんかわいいし、先生のレシピはいつも外れがないので、癒しの時間ですー。