snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014年下半期現場総括

ざっくり下半期にはいった現場( ´ ▽ ` )ノ












7月
7月8日PZ 1階最前センター
7月10日PZ 1階L列下手サブセン
7月22日昼PZ 1階P列下手
7月1日オーシャンズ 2階後列センター
7月27日 レンジャー舞台挨拶
KAT-TUN Come Here 横浜アリーナ センター


8月
8月5日昼PZ 1階後列上手
8月2日昼 ガムシャラ スタンディング
8月3日昼 ガムシャラ スタンディング
8月8日昼PZ 2階最前上手
8月9日10祭 アリーナ
8月30日 ガラスの仮面 2階後列


9月
9月8日少年収
9月9日えびツアー 1階10列上手
9月10日 優馬くんリリイベ
9月13日台風n 2階前列上手
9月20日台風n 1階P列センター
9月27日昼 KAT-TUN 1階北スタンド
    

10月
10月12日ジュリエット通り 2階後列センター


11月
11月29日ルードウィヒB 1階前列下手


12月
12月8日少年収
12月12日エイト 1塁側1階スタンド後列
12月13日たきつば アリーナC前列
12月14日エイト 1塁側2階スタンド後列
12月カウコン アリーナF7







25回。セツナが3回。
みゅうさんがいた現場が6回。カウコンいれば7回かな?
後半、みゅうさんの現場も少なかったのですが、見たいものが色々あったので、ゆるゆる?活動してました♡

だいたい見学くる公演の目星はついてたけど、見学目当てみたいなことをするのは、私の主義に反してるのであえて外したり(そして、予想通りその日にくるっていうね笑)




2014年は、1月からSHOCKの初日当選メール&ガムシャラ復活当選&PZ特別登録当選……と出だしからミラクルを起こし、2014年もかなーりついてた!というか、つるんでるメンバーの運気が天井知らずに上がっていくばかりです( ^ω^ )
まやさくぴも、交互に最前当てたり、前列当てたり。座席だけでないミラクル起こしまくって(そろそろネットに書かれるんじゃないかと地味にびびる←)
みんなで飲んで食べて騒いで、とても楽しい1年でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'



2015年は、どんなみゅーさんが見られたり、どんなジャニ事が起こるかワクワクです。
お金に物言わせたり、人から後ろ指差されるようなヲタ活動はしない!!をテーマに、2015年もマイペースに、見守っていきます♡
まずはカウコン、そしてキンキ、からーのPZ。
2015年も楽しいこと沢山の予定です♡
公私ともに、楽しいを沢山引き寄せられる1年だといいなー。