snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

久々の集合


この3日間は、いつものメンバーや、久々のメンバーと、とにかく遊んで遊んで遊んでという毎日でした♪
コンサート関係は、また後でゆっくり書くとして、まずは土曜日のランチのことから。
Fooca嬢のおうちのイタリアンに、去年の夏ぶりに行ってきましたー。


今回は、うちのメンバーも引き連れて。参加者は、fooca・maya・みわ・まちこ・ともこ・丸の内さん・れあちゃん・oms先生。小鳥ちゃんが仕事、チェリマルさんと水紅さんが、体調不良で来れなかったのは残念だったわー(みんな寒くなってきたから、体には気を付けてね)

とりあえず、昼から酒飲みの人たちがおいしそうにお酒飲んでましたわ(私たちは、そこから横アリまで大移動してのたきつコンなのに^^)
家事や子育てやプライベートが忙しいメンバーに、私たちからエイトの近況および金曜日のコンサート報告をしたり、ジャニ全般の話をしたり、人生の話をしたり、素敵なご報告もあったり・・で、大盛り上がり。あっという間の3時間でした。本当よく笑ったし、よく話した☆


気が付いたら、途中から東京メンバーとつるみだした私ですら、今年で8年なんですよー。すごいよね(苦笑)
そりゃー、小鳥ちゃんも社会人になるよね・・・(涙)っていう会話を何度したことか!
追うものが変わったり熱量が変わったりしても、変わらず続いている関係性に感謝感謝です。
Fooca嬢は、来年の優馬くんのイベントに連れて行くんだけど、れあちゃんも現場復帰早くしたいようなので(むしろ、地味にお気に入り見つけてて笑いましたわ)(そして、娘ちゃんの素晴らしいまでのれあちゃんのイケメン好きDNA!)来年はぜひ一緒に行こうね♪


年があけて落ち着いたら新年会・・・ね♪