snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

FREE STYLE

表参道に大野君の作品を見に行ってきました。
夕方からバイトがあったので、他のブログで集合時間から入場までに1時間くらい待ったと聞いてすごく不安を感じていました。
でも私たちは12時の回だったからまだ混む前で、入場まで10分かからなく入れてたよ〜。中での観覧時間が制限されていないから、たぶん午後から入場に時間がかかるようになるんだろうね。
でもそりゃ立ち止まってゆっくり観たくもなります。
テレビで見たと時もすごいな〜っとは思ったけど、実際の作品を目の前にして
、本当に素晴らしい作品ばかりで驚きました。
作品集かってなかったから、テレビでやっていたものくらいしか知らなくて。
でも本当に・・・「すごい」という言葉以外で表現する方法がみつからないくらいに素晴らしい作品の数々でした。
彼のこれらは僕の好きの集合・・・みたいなかんじのメッセージにもじ〜んときました。
本当はグッズも買わずに作品だけ見る予定だったんだけど、作品のあまりの繊細さに感動してしまって、親友ちゃんと2人でポストカードとかアートボード、ストラップまで買ってしまったよ〜。
安田のときは我慢できたのに、なんでだ。

ただ残念なのは、ウェブ応募だけで見れない人がいっぱいいることだよね。
明らかに一般人だろう人が何人も受付で入れないって聞いて帰っていくのをみたらちょっと残念だな。せっかくこれだけの才能があって、きっとファンという括りに入っていない人もこれを機に大野君のことを知れたかもしれないのに。
あとは、やっぱり混んでて観れなかったものもあったから、作品集がほしいな〜って思ったりして。