snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TVいろいろ

・タモステ
すげー!涙にちなんだとか言ってたけど最初は普通だったから、パソコンしてて見てなくて、び気づいたら雨ふってるしっくりです。風邪ひかないといいけど、それにしてもどっくんは雨が似合う笑

・ぐるない
たまたまつけたら、ジャニさんが出るっていうから見てみました。このチャンネルだしあいばばしかないってわかってたよー!カワユスカワユス。

・みみをすませば
じぶり大好きというわけではないけど、これはやると必ずみる作品です。
だって、家の近く〜♪
今とはちょっと違うけど、あのデパートは変わらずあるし。
あの男の子かっこいいですよね〜。いやぁ、私もきゅんきゅんしたいわー。