snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お買い物の嵐

春の予定が発表されたにも関わらずお買い物に行ってきました。

この前予約していたfintのワンピースが入荷したのよ。花柄のワンピースなんだけど変わったデザインでとってもかわいいです。私にしてはかなりカジュアルなワンピースなので、どう着こなそうかな?こうやって考えるのが楽しいのよね。
他にも欲しい商品がいっぱいで物欲がとまらないーってことで他にも買ってしまいました(ToT)大丈夫、しんじょーがお金を使わなきゃ回ってこないって言ってたもん・・・と自分に言い聞かせる。
そしてママのおつかいでマジデコのアイシャドーも購入。
お洋服も化粧品も春がきたーって感じですね。