snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ほんじゃに

久々にリアルタイムでみました(^○^)ってか、録画したのに見てないっていうのが続いてたから久々にエイトをテレビでみたかも。アンジャッシュさんがゲストです。今週も大倉さんはお休み。横山さんの狙った発言とはいえ、ときめく。
私、心理テストとか意外と信じてるので楽しい。メンバー、特に横山さんが楽しそうだぁ。愛しい。
安田のトラの柄が好きって?!私は猫、気まぐれなとこだからって書いたよ。あーたしかに、私もよく知ってる人にしか見せない部分だから、言われたら嬉しいかも。渡部さん頭いいー!すごい。そりゃあ、しんごも興奮するわ。
テスト1、私ヒナちゃんと全く一緒だぁ。あははは。
テスト2、私は2にしたよー。またヒナちゃんと一緒。まー、AB型んだからね。私もヒナちゃんもノーマルばっか笑