snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

関ジャニ∞からのラブレター 


今日は授業のあとそのまま送別会に行くので
ひろちゃんのドラマはお預けです。
といっても家が遠いから2時間もいられないんだけどね。お金がもったいない
でも今日はこれだけ載せたくて!こんな変な時間に更新です。
(バトンまだやってなくてごめんね〜>私信)


関ジャニ∞からのラブレター(http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/18/)っていう解析みたいなやつをね、他ブログ様で発見したのよ。
女の子は妄想家が多いといいますが、これ作った人は天才ですね!
ちょー楽しいよぉ☆


とりあえずmayaも1、maya2、本名3、フルネームでやってみた






1maya編



mayaちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた村上信吾です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもmayaちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はmayaちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってmayaちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもmayaちゃんのことが大好きです。

今は錦戸亮と付き合ってるって、丸山隆平に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に学校で待ってる、ずっと待ってるから。

村上信吾より



 
2、本名(漢字)編



○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、丸山隆平のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
丸山隆平大倉忠義ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京ドームに行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
村上信吾を好きになってください。





ん〜、ときめく。ヒナ率高いですね〜。あとマル。
昨日みょーじょー読んでて、マルのすっごい男前ショットがあってひー!ってなったからそれが反映されてるのかなぁ?




3、フルネーム編



○○○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらディズニーランドで、学校で、東京ドームで○○○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
丸山隆平が○○○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の丸山隆平なら、きっと○○○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○○ちゃんが好きなマフラー、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。大倉忠義より










って思ってたら最後の最後で大倉きたー!(ガッツポーズ)
ヒナちゃんのもいいけど、やっぱり大倉〜♪
でっかい体でまふらぁ編んでくれるのか・・・かわいいなーかわいいよー。
色はベージュか、ブラウン、それか黒にしてね。
ってか、よこしゅばどこいったー!!
全然でてこないじゃん。
横山さんからもらいたかったよ〜。2でなんで大倉とすばちゃんばっかりって言われたかった。
・・・・あっ、あと安田がいない。(昨日やって今日これを書いている時点で初めて気づいた新事実)