snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日からドリボのFCチケットがくるんですね〜。うちにはまだ来ていませんよ。
余ったら私いけるのかな?(って言ったらママがいやあげるわけないって顔した)ドリボも一度は見てみたいけど、エイトの春のためにお金をセーブしなきゃいけないからなぁ。
今日が帝国枠の到着日なんですが、今回も来ましたよ〜最前列♪
今回は静岡に住んでる、うちの叔母なんですけど、静岡率が高くてびっくりです。この前とその前のドリボと、私は行っていないけどショックを当てたのも静岡の人なんだよね。当たりやすいのかな?
帝国枠かけた、静岡県民の皆様はどうでしたか?
・・・と聞いてみる。
毎回帝国をあてている中部地方、あるいは静岡県民の方がいらしましたらぜひ一言お願いします^_^