snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

グッズなど

いちようのせておこうかな?
だって列に並んでいたら、ちょうど自分の前できられてサンプルの目の前だったので写真撮り放題だったんだもん。




サンプル全体像。うん・・派手だね。
個人的にはこのマネキンについていたしゅしゅがかわいかったので、しゅしゅをデザインしてくれたら買ったな。付け爪はナス色だった。


mayaさんは悩んだけど、タオルのみの購入です。あとうぇぶ枠のファイルをげっと。
最後まで舞台をみたら、あのぱんつもほしくなっちゃったわ。
でも横山さんと春コンもあるし、優先順位的に考えた結果今回はこれだけになりました〜。(もともと買わない人だけどね)



その後大倉さんとこに友達がいきたいっていうから行ったんだけど、なんせいつものメンバーはあまり量を食べないので、デザート4種制覇したのに、一人1500という申し訳ない金額に。。。