snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BOBさんおゆずりします

歌舞伎もとれたことだし、関ジュのクリエ外れたら、きっぱり諦めるためにも(笑)保険を手放します。




そんなわけで、チャレンジしたけど、一回も観劇予定がない方がいましたら。










5月3日公演1階席1枚〜2枚お譲りできます。
申込みしたが、全滅・・・・・という方が、いましたら、拍手かコメントからご連絡ください(コメント承認制です)
座席は、当日まで伏せさせていただき*1、当日会場受け渡しのみとさせて頂きたいです。
できれば、共通の知り合いや、交流のある方を優先したいと思っていますが、初めましての方でも構いません(その後仲良くしてくださいとか言いませんw)
お探しの方がいましたら、希望枚数と、簡単なプロフィール(2枚の場合は、お連れの方も)(はてなの方であればID、ブログ等をやっている方は、お知らせいただけると嬉しいです)(どのような方なのか分かっている方が、気が楽なため)とあわせて、ご連絡ください。



超絶僻地のブログなので(w)そんなに殺到することはないと思いますが、複数の方からご連絡頂いた場合は、数に限りがありますので、ご了承お願いします。



maya

*1:面識ある人であれば、聞いてくれたも構わないです