snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ロードトゥメジャー2

先週末買ったお気に入りのイヤリングをなくしました( ;∀;)
♪とト音記号?の、とっても大きくて、ゆらゆら揺れる、あまり見ないとっても可愛いモチーフのイヤリングだったのにぃいいいい。
重すぎたんですかねーうぅ、立ち直れんよぉ(´Д⊂ヽ片方だけ手元にあるから、なおさら!
やっぱり、TPOでチョイスしないとダメですね。またどこかで、同じの見つからないかなー。






さてさて、そんな絶望的な気持ちになりながら、行ってきました。
セツナゲスト出演のロードトゥメジャー2@赤坂BLITZ(*´∀`*)
小鳥ちゃんが、偶然会えたらしく、ひまりちゃんと三人で見てきました♪
セツナ終わって、会場出ようとしたら、ゆうた君も来てたー。裕太君、久々ー☆




てか、たすくが、20時頃出演って書いてたのに、全然出て来なかったしヽ(´ー`)ノ
30分以上待たされたしヽ(´ー`)ノ
セツナと、plan−Bの物販ハシゴする気まんまんだったのにヽ(´ー`)ノ
だったら、もっとゆっくりご飯食べたかったしヽ(´ー`)ノ
マジ、たすくいい加減………☆




結局本選全部終わってからの、ゲスト一組目でした。
とりあえず、米村がちょーちょーちょーキュートだったよぉおおおおおお( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
前髪ありで、髪の毛つやつやのさらっさらでねー。
三人で、わしゃわしゃ触りたいー(*´ω`*)って騒ぐくらい可愛かったです。いや、いつも可愛くてかっこいいんですけどね←
内の復活コンの二日目、バクステ側のセンターにいた時に、米村が(ギターで握手もできないから)髪触っていいよーって、頭出してて、何それ可愛い触りたいぃいいいいいい!!って、なったのにも関わらず、自分の数列前までで去って行って、だいじろ邪念が見えるんですか(´;ω;`)って、地団駄踏んだのを思い出しました(笑)
米って、猫っ毛っぽいけど、髪の毛柔らかそうだよねん♪
…………と、髪の毛トークはこの辺でやめておいて(笑)



準備してる姿も見れて、嬉しかったなー♪〜(´ε` )よね、本当に落ち着かない子だよねー(笑)
キーボード君の、サングラスオフした顔、初めて見た!!って、思ってたら、結局かけててざんねーん。
タスクは、なんだか野暮ったく、ハルくんは今日もニコニコさんだったよー。
ベースが、ヘアチェンジして、ビジュアル大人しめでびっくり(ノ´∀`*)
しかも、序盤動き方がいつもと違って爆笑wwwwでも、結局セットの上に立つベースwwwwどこでも、俺ワールドwwww


曲二三曲くらいかな?と、思ってたけど、5曲も歌えて良かった(・∀・)
米村のギターが、ことごとくトラブってたけど、落ち着いて対処してたし、動揺せず楽しそうな米村が見れたから良かったです♪





木曜日の六本木が、何が発表されるか分からなくて、不安もあるんだけど………楽しみにしています(*´∀`*)