snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAP


2年間のメンバーのビジュのアップダウンには、驚愕です♪アイドルだよ、君たち!(*´∀`*)
ヤンマー、三馬鹿、倉丸の並びにしている時点で、色々需要を分かっているスタッフからの愛を感じるmayaさんです。
エイトは、やっぱりロケが一番良さがでるグループです。
そして、過去映像見ながら、やんややんや皆で小窓で言っているエイトが可愛いです。
横山さんにやんややんや言うすばちゃんが、世界で一番可愛い黒猫です。
エイトに食べ物は、鉄板です。
ご飯欲しいな〜の集団芸具合が、愛しいです。






MAPも終わりか・・寂しいな(´・ω・`)
別に全部見てたわけじゃないけど、日曜日の朝にはいい番組だったよね。
のんびりしてて
メンバーのキャラも出てて
美味しそうにご飯食べてるメンバー見て、お腹すくっていうね←
ファンだけじゃなくて、一般の方にも見やすい”エイトの番組”だったと思うなー。
MAP終わるんだって〜って言ったら、なぜかエイトのファンでもないママが、「いい番組だったのに、終わっちゃうなんてもったいないわね〜」と言っていましたよ。
そういう番組が、実は一番大事だったりすると思うんだけど。
個人的には、すばちゃんの意外な、ご老人や街の方々への気遣いっぷりが、見られて、きゅんきゅんした番組でした。




テレ朝さん、またこういう番組お待ちしています(*´艸`)♪
何度も言いますが、あの子らは、ロケが最大限に魅力を引き出せるグループです!