snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まきあ

マルちゃんかっこえぇええええええええええ(*´Д`*)
あー、ほんとマルちゃんって年齢を重ねるごとに、魅力を増していくタイプの人だよね(うっとり)
やわらかくて、ちょっと危険そう。その混在たまらんね!!



テキストも短いなりによかったです。ってか、すっごいよかった!
ルームシェアみたいな男女の関係にあこがれる*1マルちゃん可愛いな*><*
疲れた時にぽんぽんってしあうマルちゃん、想像するだけで可愛いよね*><*
ストナイの最初のシーンの撮影で、緊張からくる手の震えを、向上心からくるものと、表現するマルちゃんに、ますます今後が楽しみになりました♪  




にしても、今月号もまきあ、すげくつまらなかった(・x・)
なんで、あれだけページあるのに、あんなにつまらないんだろうか(苦笑)新作少ない時期だからっていうだけじゃないよな〜うーん。
マルちゃん、VOCEにも載ってるのしらなかったからな。知ってたら、付録なくてもそっちにしたんだけど。

*1:それ、すっごいよく分かるわ〜。私も最近そう思う^^←ここのひとは、ちょっとケース違いですけどww