snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャニごと色々


・きすまいアルバム
祈りが、隠れた名曲としてZIPでPVが流れていたよ〜。
やっぱり、この曲好きだわ〜アルバム楽しみだな〜。早く来い来い(*´艸`)
ちょっとだけ流れたの見た感じでは、アップは相変わらず3人ばっかだけど、一瞬マルチながれたよね?このPVも格差万歳だと、ちょっと寂しいからね。



・しょりたんマラソンin はわい
また、おじいちゃんが思いつきを楽しんでいらっしゃる!としか言いようがないよね(苦笑)
でも、運動会のマラソンの勝利くんは、すごかったからな〜。
にしても、はわいの空の下で走る勝利くんとか、絵になりますね。(ってか、綺麗な子は何をしても絵になるんだろうが)
せくぞんちゃんも、応援にかけつける〜的なことを書いてあったけど、それを目当てにいくJOTKがいるのか?というとこが、私の気になるところ♪



・へいせいさん@帝劇
これまた、おじいちゃんが強烈なのを、ぶち込んできた・・・(ヽ´ω`)
サマリー自体は、ずっとやっていくような気がしていたんだけど、帝国進出ですか?!しかも、先輩方のお力を借りるとか、最近のデビュー組の力も借りるとか?!
まー夢のあるイベントっていったらそうだけど、チケットにおいても、何においても、大混乱しか予想されないんだけど、これ大丈夫なのかな・・・諸々心配です。
というか、帝劇という会場の価値というか、伝統みたいなもの、ぶち壊しな気もして、ちょっとなんだかな〜と思っています(´・ω・`)
今週ショック行ったんだけどさ、前に座ってた和也ファンのおばちゃんとか、(mayaさん基準ですけど)(福井のかつん全ステして夜行でかえってきてからの帝劇って言ってたとはいえ)ちょっとスーパー行ってきます^^的なスウェットパーカーみたいなので来ててさ。ちょっと引いたよね。
「伝統ある帝劇」にふさわしい観劇マナー、ドレスコードみたいなものが、注意されずとも、今まで観る側に求められていたような気がしていたんだけど、だんだん変わってきてしまったのかな?
その価値を分からない人がいっぱいになってしまったのかな?
へいせいのファンの人にも「小さい会場でやるイベント」「やだ倍率高いじゃん><」っていう印象だけが先行して、「伝統ある、あの!帝劇に自分の応援している人たちが立つ」という、言いようがない喜びみたいなものを感じてもらえなかったら、ちょっと悲しいな。
そもそも、去年も帝劇で色々、おかしなイベントやってたから、今更なんだけど。この違和感自体。
おじいちゃん、クリエにしろ日生にしろ、今イベントできる会場も経営が危なかったりするとこも多い中、色々やってて、素敵なハコを守るという意味でも、かなり貢献しているとは思うんだ。
でもね〜。難しいよな、この点。
まだ秋の話だけど、うまくいくことを祈ります。