snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まきあ


明日発売の最新号にマルちゃんでるんですね〜♪
最近Voceの方が面白いな〜って思ってるんだけど(企画がつまらないのかな?やっぱり、モデルと企画ターゲットのアンバランスさかな?)買うしかないか。
まきあって、結構きれいに撮ってくれるイメージだし。
昔大倉が出たのは、すごくきれいだったな。(女性にとっての化粧水的な存在の)年下男子特集。
まだ全然知名度ないころに載せてもらったんだよね〜。いつだっけ?07くらいだっけ?
今考えても、なぜ?なんだけど(笑)すごく綺麗に撮ってもらった印象が強いので、マルちゃんのも楽しみ(*´艸`)☆