snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

廃盤は続く


仕事帰りに、今日発売のシャネルのココシャインの新色の色具合を見に行ったら



ずっと気になっていたけど、定番だから購入を後回しにしていた、47も廃盤になってしまうらしい(*p´д`q)゚。
なんなの?!なんなのこの廃盤祭りは(*p´д`q)゚。
なんでお財布に厳しい、このタイミングなんですか(*p´д`q)゚。




もちろんお持ち帰りしましたよ←
海外通販とかなら、まだしばらくはあるよね?よかったら、買いだめしないと。
春にぴったしで、浮かないすっごい綺麗なコーラルなんだもん。オレンジ系苦手だったけど、これは綺麗なんだよ〜。
これと、1月?にでたルキャト&スティロ、サンローランの紫のマスカラを合わせると、最強なんだよ〜。



しか3本目のココシャインとして、パパんにお土産でもらった58の桜貝色のピンクも、もうすでに廃盤になっていたという・・。
仕事で外出ある日毎日使ってるんだけど・・・うぅ(涙)




本来の目的の春ファンデは、ボビィを見てきました。
新作のは、ちょっとマットなんだね〜。
アディクションもいいけど、やっぱりリキッドはボビィが一番な気がする。好き!
外から見てると、おねーさん派手目で、なかなか入りにくいけど、なかなかみなさんお上手だし、商品も見た感じより実際使いやすいんだよね♪
そして実は、スキンケアもかなーりいいのです。今日もファンデをタッチアップするときに、スキンケア使ってもらって、ほんと良さを実感。
でも、高いんだよ・・・・高い。
コスメotkだけだったら、間違いなくラインでそろえたいさ。