snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

サマーキット2012

眠気に勝てず、化粧水をせずに寝てしまったら、皮向けすぎて大変なことになっていたmayaさんです(´;ω;`)
化粧水もせずに寝るなんて暴挙、もう二度としないと誓ったよね。あー怖い怖い。





毎年、自分の誕生日に、一部の百貨店限定で発売されるルナソルのサマーキット。
今年の情報が、早くも出ていたので、見てみたんだけど








無 難 す ぎ るヽ(´ー`)ノ


チークとチークブラシがついてくるのは、新しいけど(とか言って、チーク今年のシャネルの限定のに似てるよ)結局品数減ってるし、またブラウン系?!
夏のコフレの色合いには、絶大な信頼を置いているとはいえですよ。
スタートキットもスキモデだし、冬も確かここ二年ブラウン系だった気がするし。
最近のコフレ、ブラウンとか、ベージュのシャドウばっかりでつまらない…………(´Д⊂ヽ
去年のは、なんだかんだで、色合いが好きで愛用してるけど、ブラウンばっかりいらないよー!
一昨年のゴールドカーキみたいな、一見ちょっとチャレンジなんだけど、使ったら綺麗(*´ω`*)みたいのを出して欲しいぃぃいいい。





自分の誕生日に出るっていう点で、楽しみ感倍増のコフレなんだけど、今年はパスかなー。
最近のルナ、責めが足りないのか、当たりがないなー。