snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

DVD ぶるれいさん見ました


幼馴染がいるので、とりあえずブルーレイ版のエンドロールと特典だけ見ました。
まだ本編みる勇気がないのと、幼馴染とエイトのDVD見ても、あんま楽しくないからさ(苦笑)








最近、他のグループとかに振り回されていて*1、ますます自分の着地点が分からずにいたので(←)これ見てもテンションあがらなかったら、どうしよう・・・・と恐々DVDを再生したのですが
エイトレンジャー登場の瞬間の空気の変化、会場の悲鳴にも近い歓声*2に、ファンのペンライトが興奮で揺れる様子に、その瞬間を思い出して、身震いした自分がいて。
したり顔のメンバーの表情を見て、幼馴染に「どんだけ真剣に画面みてるんww?」って言われるくらい、画面にくぎ付けな自分がいて。
それが、ちょっと嬉しかったです。
「好き」は「好き」だけで、エイトのそばに寄り添える「好き」の感情が、見つけられて良かったです。
いつまで続くか、次の現場でも感じられる感情かは分からないけどね(あは♪)





エンドロールも良かったな〜。
正直エンドロールの楽しさが分かるようになったのって、最近なんですよね。
前々からお友達や色んなとこで、エンドロールいい!っていう感想は見てたんだけど、長そうだし再生するのめんどくさくてww
素のエイトが見られるのが、いいですね。最初から、エンドロール再生しとけばよかった!


あと、全編通してファンが映るの嫌だ!!っていう方多いし、私も顔とかがっつり映すのは、必要性を感じず(メンバーが嬉しいのだろうか?)あまり好きじゃないんだけど*3ペンライトが揺れてたりするのは、すごい好きだな。ペンライト厨なのもあるけど、あの揺れ方で、会場のテンションわかるじゃん。
エンドロールは、おねむなすばちゃんが、30のおっさんとは思えない可愛さで!
30のおっさんが(←何度も言わないww)あんな可愛いお昼寝してるなんて・・・(驚愕)
やっぱりすばちゃんから女子力を学ぼうの会を、早急にやるべきだと思います。
すばちゃん、スケジュールいっぱい空いてそうだし(失礼)
そしたら、あたしを含めよこすば厨の面々、通いますから。きっと。
あとオフってる時の安田がカッコいいです!私が言うんだから、間違いないです←



丸ちゃんのは、意味分からないレベルのフリーダムさに、笑いました。
あれを特典映像に入れてもらえるなんて、なんて自由なんだろう。テイチクさんとエイトの関係性あっての、お遊びですね。監督も、お付き合いいただき、ありがとうございます。


Dye Dの映像も残って嬉しいな〜。あの倉丸&すばちゃんの綺麗なアイラインっぷりが、のこって嬉しいな〜。




さー、本編どうしよう。
正直大倉がファンサして、座席移動が起こってる様子がエンドロールで映った瞬間、本編再生するのためらわれちゃったのよね。
はー、まだまだ引きずってるな。
まずは、初回の特典から見よう・・・←逃げるなw

*1:ああ、後半誌見に行かなきゃ

*2:あれ、絶対音量調節いれてるでしょ?もっとドームが揺れるくらいの歓声だったもん><

*3:ってか、映すなら美jin・・・