snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

セツナ発表

7月18日シングル発売
3ヶ月連続ワンマン@六本木
シングル発売記念ツアー @東名阪プラスα←投票で地方へ行くそうです
8月28日ワンマン@BLITZ!!





いいお知らせで良かったァァああ( ;∀;)( ;∀;)
てか、BLITZ( ;∀;)( ;∀;)
嬉しいけど嬉しいけど
月曜、全然埋まってなかったよー(前ブロックすら←あたしは、後ろww)



【追記】


ライブ終わりに、さくぽちゃん&小鳥ちゃんと近くでご飯を食べました。
セクシーチャーハンなるものを食べてみました。
セクシーという言葉に、セクゾンと書けてるのかな?!と、ワクワクして頼んだら、セクシーどころかただの卑猥なチャーハンだったよーヽ(´ー`)ノ
卑猥すぎて、写メをどこにも載せられません(笑)
ていうか、小鳥ちゃんを前にそんなモノを頼んで、ほんっとすいません(土下座)





セツナ、とっても楽しかったし、いいライブでした♪morphは、ハルくんよく見えるヽ(´ー`)ノハルくん好きは、六本木のライブは行くべきだわー。
相変わらず定刻に始まらなかったけどね←
録画のために、後ろスペース取られていたとはいえ、月末の平日に、あんなにぎゅうぎゅうになるくらい人が集まるとは思わなかったΣ(´∀`;)びっくり!!

皆、卒業っていう、タイトルに踊らされたんでしょうねー。私もですけどー。
結局、前の始業式みたいに、テーマとしただけだったようです。
アンコールでヨネが、誰か辞めちゃうんですか??ってメール来たって言ってたけど、ほんとー紛らわしいんだよ☆
オープニングに、学ラン着たメンバーの写真が流れたんだけど、とにかく!!米村が!!米村がかっこいい(´;ω;`)
普通に学ラン✕米村って設定だけで、かっこいいのに、キメてきてほんとかっこいいの(´;ω;`)
あの写真ほしい(´;ω;`)
いくら出せばグッズになりますか(´;ω;`)



前半は、MC挟まずの、1時間前くらいだったんだけど、その時はDVD??って思ってました。
だって、カメラいくつか入れてたし、音の感じとか、曲の流れ方&見せ方がねー。いつもと違ったんだよねー。
いつか映像という形でも残るといいな(*´ω`*)今日、みんなニコニコで本当に楽しそうだったので。
米村は、今日もかっこよかったです。見たことない、黒い?シャツ着てたー(それも、映像化?って思った理由だったりww)
途中で、センターの台に上がろうと何回か試みて、結局無理だったのが、見てて可愛かったなー(*´∀`*)
てか、米村さん何ヶ月ぶり?ってくらい、久々に下手の人になってた(笑)いつも上手の人なのに(笑)面白くてさくぽちゃんと、思わず笑っちゃたヽ(^。^)ノ


すごい好きなセトリだったんだけど、前半の終わりがブルートレインで、かつ米村の〆方が微妙というか?その言葉でしめますか!?っていう感じで、会場から思わずってΣ(゚Д゚;エーッ!っていう声があがってたよ。


その後に、スクリーンで次々と発表。
インディーズから、メジャーになるのかな?と、発売日見て思ったけど、それはないみたい(・_・)
どれも嬉しかったけど、やっぱり赤坂BLITZダヨね。
月曜日、初めて立ってるの見て、パフォーマンスは良かったけど、ここでワンマンはまだ先かなーと、ガラッとした会場見て思ったりしたけど、まさかのまさかだね。
すっごいすっごいうれしいけど、不安もあるな。
ずっとワンマン多かったし、渋谷ばっかりだったから。
川崎の時くらい人集まるのかな?
記念的な感じでもいいんだけどね。



そんなこんなで、今後も楽しそう。セツナは、マイペースに楽しみます(*´ω`*)